phyyosakuのブログ

FXトレード日記です!根拠、結果、反省点を書き連ねています。

FXブログはじめの一歩

FXで生計を立てる‼︎

そんな夢みたいなこと言ってる人いっぱいいるよね〜!建築業やりながら、片手間でほんとにやっていけるのか、私が実証してみようと思います。

 マーケットの魔術師かぁ読んでみよう!

外為ドットコムのバーチャルトレードもうかれこれ一年以上やってるけど、もうバーチャルはやめようと思う。理由はいろいろあるけどやっぱり、相場に向き合う姿勢の違いかな。

麻雀だって、ノーレートだと振ってもいいやでイケイケになるもんね。

それじゃいつまでたってもそこ止まり

緊張感がなきゃいかんよね。

5万でもいいな、GMOがいいかな〜

もうちょっと調べよう