phyyosakuのブログ

FXトレード日記です!根拠、結果、反省点を書き連ねています。

今日のトレード

f:id:phyyosaku:20160901121802p:image

ロング!

やっぱり早いんだな、仕掛けるの

 

ここから前回高値まで戻してホールドか決済かって所。

f:id:phyyosaku:20160901122430p:image

ここはH1での反発ポイント、越えればガチホールド、反転ならショートもありかな?

つーかコレそれからエントリーでもよかったなw

実際はSMA50までヒゲが戻して反発

含み損のままポジション持ち続けるって辛いね

5分足で見ると抵抗強そうだ。

ここ抜ければいよいよ1時間足の前回高値ラインを試す所かな?

f:id:phyyosaku:20160901124447p:image

よく見ると思いっきり高値圏でエントリーしてんじゃん!ダメだね〜

 

…夕方、

f:id:phyyosaku:20160901164227p:image

こうなったw

でもあんまり嬉しくない。

1万ぐらいかな?

なんかたまたまみたいでやだなぁ。

ちゃんとシナリオ書いてやってるけどw

勝った負けたじゃなくて、いいトレードをしたかしないか。だよね。なんてね、

 

いやでもマジでそうだよね