phyyosakuのブログ

FXトレード日記です!根拠、結果、反省点を書き連ねています。

続き8:30

f:id:phyyosaku:20160901203105p:image

あれからほぼ100%戻して来た!下のラインは、1時間足のSMA20のライン。

書いてる間もまだ下げているけど、ここを上抜けしたらもう一回買いでエントリーしようと思う。

これが、トレンドの押し目買いだとしても買いでエントリー出来るし、レンジに突入だとしても、安値圏を形成中でここから上げてくるというシナリオです。もうちょっと様子見で飯でも食うか‼︎

23:00に米の指標発表もあるし

えーと、なんだっけ?

一応注意して損切りをきちっとして行こう!

f:id:phyyosaku:20160902114607p:image

20pips上げて来た!と、ここまでは予想通り!

しかし、米 製造業景況指数、の結果の悪さから、その後ドカンと下げ…

しかし、建値で損切りラインをずらして他のでプラマイゼロで終了