phyyosakuのブログ

FXトレード日記です!根拠、結果、反省点を書き連ねています。

8/2お昼頃

f:id:phyyosaku:20160902115120p:image

ユーロ円4時間足で押し目が狙えそう。

wトップのような形になってるので、ここがターニングポイントかな?

上げても下げても50pipsぐらい狙えそう!

フィボナッチ引いてみたけど、自分で引いたレジサポラインに結構合致してるんじゃない?コレ。

飯食って、5分足でどっちに行くか見届けよう

 

f:id:phyyosaku:20160902151242p:image

15:13五分足‼︎

来たか?コレ

ロングエントリー!損切りは前回安値のヒゲにセットオン‼︎

利確は前回高値200pips上www

いけぇーーーー!

 

 

あ、70pips上に前回もみ合ってる所があったので、利確をずらしたw

いけぇーーーー!

 

 

f:id:phyyosaku:20160902173304p:image

5:33順調に伸びて、押し目を作ってる所。

損切りラインを-20pipsから、意識されていそうな15分足のSMA20のちょっと下に設定し直し!

これぐらいでビビってたら、利は伸ばせないよね、目標は70pipsだからね〜!

 

f:id:phyyosaku:20160902174647p:image

あーこれ、見てなかったけど、日足で雲に当たりそうだね。しかも、フィボナッチ61、8とドンピシャ‼︎

利確も考えて、反転も視野に入れる方針に変更‼︎

 ・

 ・

 ・

結果論です(´Д` )

f:id:phyyosaku:20160902223744p:image

結局、建値から20pips下に損切りラインを置いていてもヒゲが刺さって、終了だったけど、当面の目標の日足の雲までは到達して今も上昇中。見立てとしては悪くは無かったけど、マイナスはマイナス。

ユーロ円・日足の雲突入か反発は来週も見て行こうと思う。