phyyosakuのブログ

FXトレード日記です!根拠、結果、反省点を書き連ねています。

ユーロ円

f:id:phyyosaku:20160905100906p:imagef:id:phyyosaku:20160905100911p:image

やはり、この雲が抵抗になってるのかなぁ?

1時間足でもみ合って来そうな気配もうちょっと様子見‼︎

 11:30の黒田さんの発言も控えてるしね〜!

f:id:phyyosaku:20160905165755p:image

矢印でショートエントリー!

現在5:00頃取り敢えず含み益20pips

 うーん、市場が悩んでるね〜w

でも、まだ安値は更新しているし日足の雲は堅いと見てホールド‼︎

f:id:phyyosaku:20160905181638p:image

やっぱり、堅かったね!

このまま1時間足の上昇雲を超えて、SMA100もブチ抜けば、いいなぁ!

目標は日足のSMA20

113.837辺り、160pips下Σ(゚д゚lll)

だけど、短期的に1時間足のSMA100で決済!または、15分足で安値更新できなくなったら、決済しようと思う(´Д` )

ちょっとビビってるw

f:id:phyyosaku:20160905184244p:image

予定通り、SMA100にタッチで決済40pips

もったい無かったかな〜?

まあいいさ。ここらで買い戻し組が入って少し上げてきたら、また、戻り売り狙ってやる!

 

なんだかんだ、利益出てないから、小額でも確実に取りに行こうと思います。

f:id:phyyosaku:20160906103036p:image

8/6の10:00頃

ラインで決済!

もうちょっと取れてたけど、底値でもみ合ってるのでまあこの辺で決済はよしとしよう!