phyyosakuのブログ

FXトレード日記です!根拠、結果、反省点を書き連ねています。

金曜日ラストスパート

f:id:phyyosaku:20160916212015p:image

ポンドドル日足

下降トレンドから、転換はしていないが、確実に高値圏安値圏をつけてきてる!

ちょうど、下降雲から下抜けするかって所

一応下げ目線

f:id:phyyosaku:20160916212441p:image

1時間足

このラインで何度も反発!

ちょうど反転上昇するか下抜けるかのポイントに差し掛かってる!

f:id:phyyosaku:20160916212607p:image

5分足 下げ目線‼︎

SMA20で反転するか?SMA50まで戻して行くか?

安値は切り下げてきてるので、この戻しがどこまで行くかを見ていく感じかな?

戻り売りを狙って行きます‼︎

f:id:phyyosaku:20160916213214p:image

このラインで反発!

ちょっと硬いのかなと思って長めの陰線を付けた所でショートエントリー!

損切りはこの硬そうなラインの少し上に置きました。

って書いてる間に!Σ(゚д゚lll)

f:id:phyyosaku:20160916213558p:image

♪───O(≧∇≦)O────♪

一気に10pips‼︎

f:id:phyyosaku:20160916214039p:image

再び日足。

目標はこの下のライン前回安値(`_´)ゞ

というのは言い過ぎですね!

f:id:phyyosaku:20160916214445p:image

現在21:40

23:00にこの星三つ経済指標があるけど、

どうなんだろう?

一応用心してその前に一旦クローズ。

もしくは、ストップラインをずらして利益は確保しておく作戦だね!

f:id:phyyosaku:20160916215254p:image

上のがさっきの緑ラインこの下になんか揉み合ってる所が過去にある‼︎

気になる。

風呂入ってくるか‼︎

 f:id:phyyosaku:20160916222728p:image

どーん💥

うまく出来すぎ‼︎すでに、60pips以上Σ(゚д゚lll)

f:id:phyyosaku:20160916225706p:image

陽線が出始めて、このままSMA20まで戻してくるんじゃないかと

ビビってこの辺で利確

約50pipsm(_ _)mありがとうございました。

f:id:phyyosaku:20160916233635p:image

因みにその後こんな感じ。

師匠である、ORZさんの言葉に

「ここまで下げたんだから、そろそろあげてくるだろうと考えるより、ここまで下げたんだから、もっと下がるだろうと考える」と言うのがあって、

もちろんこれは、ずっと持ち続けろってことじゃ無くて、ビビってすぐに利確するな!

と言うことだろうと理解しているんだけど、

ビビっちゃったねw

 

という訳でまた来週頑張ります‼︎