phyyosakuのブログ

FXトレード日記です!根拠、結果、反省点を書き連ねています。

来週の見立て‼︎

f:id:phyyosaku:20160925152343p:image

NZUUSD

日足。

明らかな上昇トレンド

過去にはSMA100・50・20といろんな所で押し目を作っているので、今差し掛かっているSMA50も突破するかもしれない。

一応上目線だが、短期的には下方向かなぁ

f:id:phyyosaku:20160925152918p:image

4時間足。

前回安値は2度反発していて、その前にも何度か意識されているラインだったので、日足で見た短期的には下方向ってのがこの辺になるのかな?

直近では、3回トライして抜けられなかったラインを下抜けしている事からも、下目線です。

 

f:id:phyyosaku:20160925153204p:image

1時間足。

下方向で間違いないけど、どこらへんで反転するか?

SMA20手前で何度も反発しているので

ここら辺でタイミングを取りに行くかって所

一応下位足も確認‼︎

f:id:phyyosaku:20160925153736p:image

f:id:phyyosaku:20160925153746p:image

30分足。15分足。

こう見ると戻り売りのタイミングとしては絶好に見えるよね。

30分足、SMA20からの戻り売り

15分足、SMA50からの戻り売り

この辺に注目‼︎

でも日足のサポートラインを忘れずに短期的には下方向だね。

 33pips下にラインがあるから場合によってはすぐ反転上昇も視野に入れる。

 

二つ目

 

f:id:phyyosaku:20160926015505p:image

ユーロ円  日足。

明確な下降トレンドではあるが、安値更新した後にすぐに上昇している

前回もみ合っているこの上のラインを上抜ければ、SMA50・20・雲が重なってる所までは戻して行きそうだ。

短期的とはいえ100pipsはある‼︎

やはりこのラインがターニングポイントになるのかな?

f:id:phyyosaku:20160926020115p:image

4時間足。

うーんいまいちよくわからんw

でもこの写真右下の指標による乱降下を無視すれば、高値ゾーン安値ゾーンを形成していて、これから高値ゾーンに向かっていくようにも見える。

やっぱり、このラインが重要だね。

f:id:phyyosaku:20160926020702p:image

1時間足。

下降トレンドから、SMA100を上抜けしてトレンドの転換が起きるか?って所

このライン重要だね〜‼︎

下位足でも見てみよう

f:id:phyyosaku:20160926021136p:image

15分足。

ようし!

この辺に注目だね‼︎

眠い。おやすみ(´Д` )

 f:id:phyyosaku:20160927072606p:image

因みにその後1日かけてゆっくりと下げて行きました。