phyyosakuのブログ

FXトレード日記です!根拠、結果、反省点を書き連ねています。

昨日は精神崩壊しててサボりましたw

まだまだ、まだまだ!

カズは諦めなかったよ!

残り30秒でも、諦めなかったよ!

 

という訳で、日々精進!

落ち込んでいるヒマはない‼︎

 

行きます!

f:id:phyyosaku:20160928191720p:image

ドル円。日足。

下降トレンド!ですが、

下値がサポートされてる状態

下位足を見てこれを反発上昇と判断してしまいました。

f:id:phyyosaku:20160928192038p:image

Wボトムになってて、このネックライン超えて上昇したらデカく行けそうだなぁという希望的観測をしてしまいました。

f:id:phyyosaku:20160928192301p:image

更にこれ

1時間足。

SMA100を上抜けしたのを見てこのまま上昇するんじゃないか?

という希望的観測…f:id:phyyosaku:20160928192633p:image

15分足。矢印で買いでエントリー。

SMA20から押し目の形を作って、長い陽線が出た事で、キタコレ( ゚д゚)‼︎

と思ってしまったんだね。(´Д` )

損切りは浅かったものの、このエントリーじゃ

根拠が薄すぎる!

更に赤丸の陰線でまたキタコレ( ゚д゚)‼︎

f:id:phyyosaku:20160928193203p:image

って思ったけどエントリーはしなかった。

結果、今こんな感じΣ(゚д゚lll)

やってる事が違う!

f:id:phyyosaku:20160928192301p:image

もう一度1時間足。

高値が切り下げてきている。が、底値もサポートされてるので値幅がだんだん小さくなっている。

さっきのエントリーの時に高値切り下げなので、もう一度切り上げ出来ずに下降して行った時まで待って、ショートエントリー。

ってのがまだ根拠があった。

f:id:phyyosaku:20160928200437p:image

上位足では、下げ目線の為一応もう一度ここで反発って予想だけど、もちろんブレイクすれば、1時間足レベルでも、トレンドの転換が起きそうなので、このラインで注視します。

f:id:phyyosaku:20160928202137p:image

30分足。

このまま上昇してWトップを築いて、矢印の辺り、

ネックラインであり、サポートラインでもあるので、ここでショートエントリーを視野に入れる。

もちろん上にあるレジスタンスライン上抜けも考える。

…その後

f:id:phyyosaku:20160928224935p:image

15分足。

高値切り下げできた。

やはり上位足でも切り下げている。

SMA20を下抜けして真ん中の緑ライン

レジサポ逆転して下抜けしそうな所でショートエントリー!

その後何度か上値を試したが、やはりここが今度は抵抗線になっている

損切りは前回高値にセットオン‼︎

このまま雲を抜けて、最終目標地30分足のサポートラインまで、後30pips(`_´)ゞ