phyyosakuのブログ

FXトレード日記です!根拠、結果、反省点を書き連ねています。

ユーロ円折り返しなるか‼︎

f:id:phyyosaku:20161006095745p:image

4時間足。

昨日はヒゲが、レンジの高値の突き刺さり、

今日は更に上昇か?

反発して下落か?

しばらくこの辺でもみ合うか?

この辺を見て行きたいと思います。

f:id:phyyosaku:20161006100050p:image

1時間足。

SMA20・50辺りまで戻しての上昇か?

もしくは、SMA100までゆっくり戻してトレンドの転換またはレンジのになるか?

ちょうど押し目を作っている所がSMA50、100

にタッチするラインと同じくらいなので

具体的にはこの辺のラインが要チェック‼︎

 

続いてドル円

f:id:phyyosaku:20161006101019p:image

日足。

こちらも、SMA100を上抜けするか?反転するか?って所

f:id:phyyosaku:20161006101210p:image

SMA20まで一旦戻してもう一度上の緑のライン

(日足のSMA100)を試すか?

 

続いてユーロドル

f:id:phyyosaku:20161006124119p:image

方向性が分からん!以上。w

 f:id:phyyosaku:20161007121458p:image

ユーロ円

15分足。

SMA100の反転を確認してからのロングエントリー!

目標値まで上げてきて、いいところで決済できた!

その後の下げ?まあこれはまた明日のブログで…

 

続いてドル円

f:id:phyyosaku:20161007121851p:image

15分足。

ちょうどこの辺のレジスタンスラインを抜けた所でエントリー!ちょっと早かったのかもしれないけど、1番下のライン、SMA100の下にセットした損切りライン!

までは届かずセーフ‼︎

その後上昇104円ジャストで利確しようとしたが、なんと103,990までいって陰線を付ける‼︎

反転したらマズイと思って早めの利確!

 

 

とりあえずは満足ですが、ユーロ円は一旦上げて陰線を付けた所で決済して、

その後様子見、SMA100までの戻しを見てからのロングエントリーでもよかったのかな?

 

いつもなら、損切り浅くて決済になっててもおかしくなかったよ( ゚д゚)

 

また明日(*´ω`*)