phyyosakuのブログ

FXトレード日記です!根拠、結果、反省点を書き連ねています。

月曜日の見立て!

f:id:phyyosaku:20161009062842p:image

ドル円

4時間足。

レンジの高値圏から反発下落!

サポートラインにさしかかってるところか〜!

f:id:phyyosaku:20161009063105p:image

日足。

下降トレンドでずっと高値を切り下げてきたけど、SMA100をタッチして前回高値を切り下げずに来た!下降の勢いは無くなってきているのは間違いないけど、ここからすぐには転換は起きないだろうな。

しばらくはもみ合うのかな?

 

やはりここの青いラインのレジスタンスラインは硬そう!しかも日足のSMA100だからね〜!

前回このレジスタンスラインを超えた時をみてみると、上昇も下降も1日で一気に抜けてるんだよなぁ。

ってことは、今の位置からこのラインを上抜けするには、相当の材料がないと抜けないだろう。

というわけで、下目線かな?

f:id:phyyosaku:20161009064256p:image

1時間足。

転換していきそうだ。

けど、このサポートラインで考え中ってとこかな?

これ見てすぐにどっちとは判断できないね。

f:id:phyyosaku:20161009065120p:image

15分足。

すげえ!

ちょうどピッタリサポートラインで終わったんだねw

トータル的には、下目線!だけどすぐには入れないね。

 

続いてユーロ円

f:id:phyyosaku:20161009070310p:image

ん?間違えた?

f:id:phyyosaku:20161009063105p:image

こっちがドル円で〜

おんなじよ〜な感じだねw

局面はドル円と一緒w

これ、クイズ出されたら分かんないよね

あえて言うならユーロ円の方が少しゆる〜く動いてる所かな?

f:id:phyyosaku:20161009075439p:image

1時間足。

これも同じような所SMA100とサポートラインの重なる辺りで、上昇か?下降か?f:id:phyyosaku:20161009080704p:image

30分足。

これ見るともう上昇トレンドから完全に転換している下目線でも良さそうだね。

損切りで上昇を警戒するとして、売りの方が入りやすい。

 

これはあくまで、月曜日どうなるかなぁ〜

という見立てだけなので、売りで入りやすそうと思っても、月曜日に飛びついちゃダメ‼︎

それで、痛い目にあってる事があるからね

。゚(゚´Д`゚)゚。