phyyosakuのブログ

FXトレード日記です!根拠、結果、反省点を書き連ねています。

ユーロドル イケイケ(゚∀゚)

まずはユーロ円の見立てから

f:id:phyyosaku:20161011101459p:image

15分足。

昨日は高値づかみの損切りで終了!

あまり自信がなかったので、2枚掛け損切りも浅めだったので、そんなに怪我しなくて済んだ

 

そして今日はまたこの高値圏でもみ合ってる所!

f:id:phyyosaku:20161011101953p:image

30分足。

ここで折り返して下降か?

高値圏を目指すか?見ていきたいと思います。

 

ユーロドル昨日のポジションは現在も40pipsぐらいの含み益でホールド中! 

f:id:phyyosaku:20161011102544p:image

うまく利確ポイントまでは伸びそうだね!

 

ドル円

f:id:phyyosaku:20161011102628p:image

これも利確ポイントの104ジャストは達成できそうなので、欲をかいて10pips上に伸ばした。

 

結果報告とユーロ円の見立てとエントリーはまた後で( ̄▽ ̄)

f:id:phyyosaku:20161011150600p:image

ユーロ円15分足。

あれからオッ反発?と思ったがその後重そうでなかなか下げなかった。

ここで下がった!ってエントリーするのは昔の私wここは我慢してまだ様子見

その後1番上の青いラインを抜けてちょうどレジサポ逆転!

上昇を確認してからロングエントリー!

損切りはもみ合って抜けれなかったラインにセットオン‼︎どうなるか?南無三。

 

そして、昨日からホールドのユーロドル。

ドル円の結果報告

ユーロドルから

f:id:phyyosaku:20161011152136p:image

30分足。

緑の利確ラインまで順調に伸ばしていた所で、

利益をここまでは確定させておこうと思って損切りラインを思い切って下の青いラインまで下げてしまった。

が、さすがに浅すぎたw

その後更に下降して行ってるところを見るとこのまま行けたんじゃないのコレ?

でもまあ満足の39pips!

 

続いてドル円

f:id:phyyosaku:20161011153207p:image

これも損切りラインを動かしたんだけどやっぱり上げすぎたね…

結局利確ラインまでは未だ届いていないので、この辺でまあいっか

 24pips!

 

 

ユーロ円さっきのエントリー!

f:id:phyyosaku:20161011170038p:image

これがさぁーまた酷いのよ。

ロングエントリーした後

日経平均終値が1ヶ月ぶりに17000円に回復のニュース速報が流れて、一気に円高が進んだ

((((;゚Д゚)))))))

こんなの断定的なだけだよ!その時ドル円は?

f:id:phyyosaku:20161011171044p:image

ほら!V字回復してる!何事もなかったかのように…

 

気を取り直して、まだまだエントリーチャンスを探します♪(´ε` )