phyyosakuのブログ

FXトレード日記です!根拠、結果、反省点を書き連ねています。

ビッグイベント!

今日は四年に一度の大統領選‼︎

朝から、ちょっとドキドキしてたw

トランプ優勢=ドル売られる。

クリントン優勢=ドル買われる

とか言われていて、開票が始まると、一気に動き出す!

トランプがリードして午前中にドル売りが加速!

ショートで入って、お昼までに200pips以上ゲット‼︎

しかし、仕事しながらじゃダメだね🙅‍♂️

午後は下降トレンドが一旦落ち着いてぐちゃぐちゃ動く。

それに翻弄されて、結局夜19:00ぐらいまでに

全部吐き出す  T^T

マイナス1000円ぐらいで夜22:00ごろチャンスと思いもう一回エントリー‼︎

 

その様子を振り返ります。

f:id:phyyosaku:20161111073143p:image

15分足。

午後から始まった上昇がSMA600で一旦抑えられて、その後上昇して押し目を付けた所でまだ、前回高値までは、上値があると判断して、ロングエントリー!

前回高値付近で利確設定して、翌朝には予定どうりいきました!

100pipsゲット‼︎

f:id:phyyosaku:20161111073701p:image

その後の動きを見ると、まだ、200pips以上上に伸びたね…

寝てる時間は見れないからまあしょうがないかw