phyyosakuのブログ

FXトレード日記です!根拠、結果、反省点を書き連ねています。

ドル円とユーロドル

月曜日の朝窓空けでスタートした、両ペア。

昨日の見立て通りの展開となったが、8:00過ぎには、動き出して、完全に出遅れてしまった。

 f:id:phyyosaku:20161115072906p:image

5分足。

出遅れたのをリターンムーブで入ろうと思い、

反転してきた所SMA50辺りでショートエントリー!

夕方まで揉み合って、17:00ゴロから動き出しました!

55pipsゲット!

 

ドル円

f:id:phyyosaku:20161115073423p:image

5分足。

こちらも窓空けから、まだ動かないだろうと思っていたら、8:00ゴロから動き出しました。

入るタイミングを逃して、少しずつ下げながら揉み合って、反発上昇した事から、まだ上値があると判断して、ロングエントリー‼︎

夕方、欧州時間が始まってから動き出して上昇が弱まった所で決済!

34pipsゲット‼︎

 

その後、夜にくだらないエントリーをやってしまって、ー29pips‼︎

こういう調子こいた事はもう止めよう!

いい加減にしろ‼︎