phyyosakuのブログ

FXトレード日記です!根拠、結果、反省点を書き連ねています。

火曜日 ドル円

昨日に続いて、ドル円の転換が起きるか?

という所を見て行きます。

f:id:phyyosaku:20161129095315p:image

15分足。

朝からの下落を眺めつつ、戻しでショートエントリーを狙っていました。

どんどん下降して行ったけど、ここのリターンを狙って見ていると、

15分足のSMA600

(コレは5分足に1時間足のSMA3本を載せたので、)

が、水平になりつつあり、15分足のSMA20が下げてきて、クロスしそうな所でうまく下降してくれればと思っていた。

f:id:phyyosaku:20161129103908p:image

15分足。

あら〜!

一気に上昇して損切り

溜まってた所で15分足のSMA20がまだ横ばいか、上向きになる前に下げちゃったな

 

こういうのはギャンブルトレードみたいなので辞めよう!

もっと優位性のある所でエントリーしましょう

20ロット   20pips   -4000円