phyyosakuのブログ

FXトレード日記です!根拠、結果、反省点を書き連ねています。

記念すべき日

今日リアルトレード用の口座開設した。

いろいろ見てたけど、結局ORZさんの道場に入るために海外のFXでXMにしたよ

それにしても、レバレッジ888倍はすごいね!そこまではやり過ぎだとしても、国内では味わえない1:100

で行ってみようと思う!

リクオートなし、資金0で自動ストップ、スプレッドはちょい高めかなぁ。

1円で1万円動く10万円のレバレッジ10をバーチャルでやってたから、1万円のレバレッジ100っていう単純な発想w

イヤ。キチンと資金管理すれば、問題ないと思うんだ

まあ、どうなるか?

目標はまずは資金を10万円にする

そこから資金に応じて枚数を増やして行く。

月100目指して今日もいっちょいってみっか!