phyyosakuのブログ

FXトレード日記です!根拠、結果、反省点を書き連ねています。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のトレードまとめ

先週の 金曜日に米雇用統計、 月曜日にイタリア国民投票、 木曜日にECB欧州中央銀行政策金利 と、ビッグイベントがあって、金曜日の雇用統計で飛び込み自殺…イタリアの国民投票でも飛び込み自殺… どちらも、そも後のテクニカルが通用する相場に落ち着いてか…

乱調場には手を出すな‼︎

今日はイタリアの国民投票がありました。 月曜日の朝から荒れるなぁ〜! と思いながら見ていて、 結局手を出してしまった… 大統領選。金曜日の米雇用統計。そして今日のイタリアの国民投票。 乱調場で手を出して結局はマイナス… 乱調場が落ち着いて、テクニ…

金曜日ドル円

昨日の上昇で、高値更新できませんでした。 ここの上昇は61pips取れました。 が、夜のうちに下落して、金曜日の朝大きな節目に差し掛かってる所でした。 1時間足。 下のラインにサポートされれば、また上を目指すのではないか? と見ています。 4時間足。 こ…

12/1木曜日 ドル円

昨日は、利確を早く取ると言うか、引っ張りすぎない。と、意識してみてなかなか悪くはなかったけど、スキャルピングをしてるみたいになって来ちゃうね。 1つ気付いたのは、スキャルピングって、エントリーのタイミング、特に含み損を長く持たないようにタイ…

水曜日のドル円…寝ちゃった…

今日は木曜日 最近ブログが1日遅れなのは、リアルだとずっと張り付いてみてしまうようになって、ブログを書くのが翌日になっています…