phyyosakuのブログ

FXトレード日記です!根拠、結果、反省点を書き連ねています。

ユーロ円調子いい!

f:id:phyyosaku:20160921124300p:image

ユーロ円。

昨日の夜寝る前に仕掛けたやつが朝うまいこと利確に引っかかってた。

30pips‼︎

見立てはちょっと割愛します(´Д` )

 

今朝、ユーロ円。

f:id:phyyosaku:20160921124728p:image

ユーロ円で夜中に利確まで伸びた後の写真

一番右の矢印でエントリー!

この時の見立ては

f:id:phyyosaku:20160921124857p:image

下降トレンドからSMA50を超えて雲に突入した後下抜けしてSMA20も超えてきた所まだ下値があると見ている。下げ目線

f:id:phyyosaku:20160921125143p:image

1時間足。

下降トレンドからの戻しが入ってまた下げようかと言う所

下げ目線!

 

f:id:phyyosaku:20160921125320p:image

ちょうどこの時30分足でSMA20からの反発、

陰線を作り始めた。

f:id:phyyosaku:20160921130123p:image

5分足ではSMA100抜けた後反転して雲、SMA50、20も越えようとしている所

f:id:phyyosaku:20160921151823p:image

抜けて来たので、ショートエントリー!

その後一気に下げて、あっという間に利確ラインに突き刺さる。

もったいないけど、こんな爆下がりは分かりませんΣ(゚д゚lll)約30pips獲得‼︎

 

まだまだ、勝ちを積み重ねるよ!

夜に更新(・ω・)ノ

 

よし!いくよ!

f:id:phyyosaku:20160921225049p:image

ユーロドル。4時間足

過去にこのラインはかなり意識されてるね。

f:id:phyyosaku:20160921225553p:image

1時間足。

コレ、下降トレンドだし下目線でいいんだけど、エントリーポイントが甘いね!

もうちょっとSMAにキチンとタッチしてくるまで待ってもよかったよね。間違いではないだろうが、ここから下げるなんて優位性が見つからない。しかも、

ここでエントリーしたんだったら、一回目下げた時に利確してなければいけなかった。

f:id:phyyosaku:20160921230825p:image

15分足。

あーでもコレ、ここでこれだけ揉み合ってちゃどこで売っていいか分からないよね

f:id:phyyosaku:20160921231322p:image

5分足。

あーこの時きっと、下降トレンドから、SMA100まで戻して反転して

SMA20を下抜けたからエントリーしたんだな!

そう考えると間違いではない気がしてきた。

f:id:phyyosaku:20160921232531p:image

しかし、こういうSMAが3本と雲がギュッと一点に集まってる状態ってなんなんだろう。

その後の下に一気に下げているのもこのせいなのだろうか?

f:id:phyyosaku:20160921235210p:image

んーもうどこで決済していいか分からなくなってきた。損切りは浅めだから、もうちょっと保持しとこうか。