phyyosakuのブログ

FXトレード日記です!根拠、結果、反省点を書き連ねています。

どれがどれだか(´Д` )

市場が期待した日銀の金融政策決定会合。

マイナス金利深堀りの期待があったが-0.1%と現状維持。

80兆円もそのまま、ETFもそのままで最初は円売りの損切りの動きとなって101.00まで下落。

その後銀行株の上昇がドル円を押し上げて、ショートの損切りをひっかけて102.79へ。

しかし今度は102円台のロングが出来た後、102.30割れ、102.00割れで買いのストップが出て101.62まで下落するなど乱高下となりました。

今晩はFOMCがあり、指値せず。

だそうです(・ω・)ノ

 

クロス円。ドルストレート。明日の朝までは仕掛けない。ドル絡みは、FOMCを控えているので仕掛けない。

ぢゃあ何で仕掛ける?

f:id:phyyosaku:20160922013604p:image

f:id:phyyosaku:20160922013622p:imagef:id:phyyosaku:20160922013639p:imagef:id:phyyosaku:20160922013657p:imagef:id:phyyosaku:20160922013714p:imagef:id:phyyosaku:20160922013734p:imagef:id:phyyosaku:20160922013743p:image

黒田バズーカーの威力パネエ

ドルストレート、クロス円。

どうなったか。その後も載せます。