phyyosakuのブログ

FXトレード日記です!根拠、結果、反省点を書き連ねています。

ユーロ円入るのが早過ぎる‼︎

f:id:phyyosaku:20160926123442p:image

昨日見立てた、ユーロ円

15分足。

この辺が意識されていて上げてくるか下げてくるか?って見立てだったよね‼︎

朝寝坊して慌てて車の中で…

f:id:phyyosaku:20160926123705p:image

一瞬抜けたのに軽々しくエントリーしちゃって、あっという間に損切り‼︎

しかも只今お昼で、スプレッド24あたり、

朝エントリーした時は、スプレッド77もあったΣ(゚д゚lll)

ヒゲがいっぱいあるこういうローソク足には注意が必要だと痛感しました。

まあ、軽く入り過ぎなのが1番の原因でした(´Д` 

 

もう一回レジスタンスラインを試そうとしているので今度こそ、キッチリ抜けた。キッチリ反発した。でエントリーしようと思う。

f:id:phyyosaku:20160926151547p:image

エントリーできなかったけど、キッチリレジスタンスラインで反発‼︎

ストップも綺麗に前回安値で予定どうり30pipsは取れてたね‼︎

f:id:phyyosaku:20160926153153p:image

これはもう安値切り上げてきてるので、反発したと判断してロングエントリー‼︎

損切りはもちろん反発したラインの下‼︎

f:id:phyyosaku:20160927073340p:image

一瞬上げたけど、一瞬で損切りに引っかかる。

その後ユーロ円またポジション持ったけど、

ダメだね〜‼︎今日は(´Д` )

また明日頑張る!