phyyosakuのブログ

FXトレード日記です!根拠、結果、反省点を書き連ねています。

ユーロ円取りに行く‼︎

もうチンタラやってらんないよ。

疲れたとか言ってる場合じゃないよ。

やるしかねえんだよ!

 

f:id:phyyosaku:20161018191934p:image

30分足。

レンジ!

だが、安値切り上げ、高値切り下げでだんだん小さいレンジになっている。

こういう時は、どちらかにブレイクするんだよな〜!

と思いながら見ていた。

f:id:phyyosaku:20161018192202p:image

1時間足。

やはり、SMA100からの戻し!

1番下のラインまでは下げて行くかな?

あまり長期戦は好きじゃないが…

とりあえず下目線かな?

f:id:phyyosaku:20161018192434p:image

4時間足。

やはり直近は高値切り下げでずっと来ていて、

ここらで抑えられそうかな?という局面

f:id:phyyosaku:20161018192613p:image

日足。SMA100からの戻しかなり信憑性はたかそう!あとは、見えにくいけどこのレジサポラインが超えられるか?下位足で動きを見て行きます。

f:id:phyyosaku:20161018192838p:image

15分足。

ここに小さいレンジがあって、前回揉み合った高値ゾーンを一旦超えて来た!

基本的に下げ目線でいたけど、

f:id:phyyosaku:20161018192202p:image

もう一度1時間足。

高値はまだあるなぁ!

どこら辺で反転して来るか?と思ってエントリーのタイミングを見ていた。

f:id:phyyosaku:20161018193335p:image

ここで1回目のWトップ!

SMA50まで戻しての上昇か?と思いきや。

前回高値を更新出来ずにもう一度2回目のWトップ!

完全に上値が重いなあと思って見ていると

ネックラインを越えられず、完全に上値が抑えられたな!

レジサポ逆転したこのラインでショートエントリー!

今のところ順調w

 f:id:phyyosaku:20161018194147p:image

下げの勢いが強いので、このトレンドラインよりもちょっと下に利確ポイントをセットしました。

f:id:phyyosaku:20161018195829p:image

4時間足。

一度、この辺の重要なラインでもみ合って来そうだから、一旦決済してまた入ってもいいよね。

 

続きはまたあとで、、、

 

f:id:phyyosaku:20161019075908p:image

あまり欲張らず?

っていうか前回安値でビビって決済

まだまだ行けたね。39pips!

f:id:phyyosaku:20161019080105p:image

4時間足。

この先この重要なラインで反発か?

抜けるか?揉み合うか?を見て行きたい!