phyyosakuのブログ

FXトレード日記です!根拠、結果、反省点を書き連ねています。

月曜日の見立て

ユーロ円

f:id:phyyosaku:20161127192155p:image

日足。

大まかな流れで言うと結構機能しているトレンドラインに到達した所、

ピンクは、あんまり関係ないwたまたま。

f:id:phyyosaku:20161127192638p:image

1時間足。

上の2つのラインの間で見て行きたいと思います。

f:id:phyyosaku:20161127191646p:image

15分足。

つまり、

上抜けなら一旦抜けてもう一度サポートされてから。

下抜けなら一旦抜けてもう一度レジスタンスとなってから。

 

移動平均線が上を向いているので抜いても

一度戻ってリターンムーブがあってからの方が下げやすい。

このリターンムーブしたところを
さらに移動平均線にも抑えられれば、
まさに、鉄板パターンの1つですね。