phyyosakuのブログ

FXトレード日記です!根拠、結果、反省点を書き連ねています。

f:id:phyyosaku:20160914075621p:image

ドル円押し目買いのチャンス!15分足

f:id:phyyosaku:20160914121210p:image

4時間足で、SMA100横ばいになりつつあり、上値下値圏を作っている。雲も薄くSMAがあまり抵抗になっていない事からレンジと判断!

 f:id:phyyosaku:20160915004037p:image

1時間足で、過去に何度か意識されているこのラインを超えてきて、押し目を作っている所だったし、レンジの高値圏までまだ余地があったので、上昇と判断!

さらに下位足でタイミングを計る。

f:id:phyyosaku:20160915003734p:image

意識されている。ラインを超えてきたので、素直にロングエントリー!

もう見えてるけど結果T/Pはレンジの高値圏のラインに設定して仕事してました。

気がつけばポジションクローズ‼︎

あーまた損切りか?と思っていたら、シナリオ通り高値圏のラインで決済!

この後やはり、レンジの高値圏で反発下落だったので、一番いい所でクローズ出来た(・ω・)ノ

 

うまくいく時って意外とこんな感じなのかな〜?

レンジでもっと積極的に攻めて行こうと思ったね。だって圧倒的にレンジの方が多いもんね

 

じゃ、明日も頑張ります‼︎(`_´)ゞ