phyyosakuのブログ

FXトレード日記です!根拠、結果、反省点を書き連ねています。

AUDJPN、EURJPNの結果

f:id:phyyosaku:20161028004941p:image

AUDJPN

15分足。

長い事持っていたポジションを決済しました。

安値切り上げでバンドも小さくなって来て、

、このままSMA100で上値が抑えられて下降することも考えましたが、

f:id:phyyosaku:20161028005319p:image

4時間足。

SMA20で押し目を作って上昇トレンドの継続もありそうなので、一旦決済しました。

f:id:phyyosaku:20161028100924p:image

5分足。

やっぱり、上昇してもみ合ってるね。

まあまあ、この辺で決済は良しとしましょうか

30pipsゲット!

 

ユーロ円の途中経過も!

f:id:phyyosaku:20161028101331p:image

順調に上昇して、只今50pipsほど含み益!

また後ほど、

f:id:phyyosaku:20161028170549p:image

15分足。

Wトップを築くもネックライン付近でSMA20にサポートされて、そうこうしているうちにSMA50と雲に追いつかれて、サポートされる。

ネックラインを超えてくるなら決済も考えたが、揉み合っていたので様子を見ていると

 

再び上昇!

Wトップを超えた辺りで決済しました

63pipsゲット‼︎

Wトップを超えたのでもうちょっと我慢出来たけど、仕事の都合もあり、この辺で良しとしますか!

f:id:phyyosaku:20161028185634p:image

18:56

因みに今はこんな感じ…